« フサイチエアデールの14 | トップページ | 続・シルクツアーに参加してきました »

2015年9月26日 (土)

シルクツアーに参加してきました

シルク日帰りツアーに参加してきました。

人気上位の馬が当たり前のようによく見える一方、安い馬にはそれなりの理由があるようで、値付けの上手さを感じました。
 
安価な馬のなかで、出資しても面白いと感じたのは、
10 パーフェクトマッチの14
12 レディドーヴィルの14
30 ヒストリックレディの14
44 フサイチエアデールの14
50 デビュートウショウの14 の5頭。
 
パーフェクトマッチの14は、DVDほど重苦しい動きには映りませんでした。そして細かな点を見ると難はあるんでしょうが、なによりも目と顔の可愛さに心を奪われました。
 
レディドーヴィルの14は、手堅く2〜3つ勝てそうな印象です。骨格も良さそうで怪我なく長く活躍してくれそうなイメージを持ちました。
 
何人かのNFスタッフがオススメとして名前を挙げていたのがヒストリックレディの14。大物感は伝わってきませんでしたが、価格を考えると悪くないと思います。
 
フサイチエアデールの14は、評価が難しいですね。期待していた以上ではなかったのが素直な感想です。しかし動かすと柔らかいし、今後の成長が見込まれれば面白い存在になりそうで。何とも頭を悩ませます。
 
デビュートウショウの14は、ファルブラヴ牡馬でなければ出資を決めていました。即効性の高そうな好馬体で早い時期に活躍してくれそうですが、後々硬くなっていくんだろうな、と。去勢を約束してくれるのであれば、言う事ないんですがね。
 
ということで、次回は高額馬を振り返っておきます。

« フサイチエアデールの14 | トップページ | 続・シルクツアーに参加してきました »

一口馬主」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2069301/61781721

この記事へのトラックバック一覧です: シルクツアーに参加してきました:

« フサイチエアデールの14 | トップページ | 続・シルクツアーに参加してきました »

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

リンク

フォト
無料ブログはココログ